読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高嶺の花であるべきだ

ついったじゃ話せない本音や長文を主観的にかくだけ

V6夫婦クラスタになった理由

私はV6と関ジャニ∞を語るためにジャニーズを語るためだけにこのブログを立ち上げました。




私はジャニーズが大好きです(大前提)
これをTwitterから読んでくださる方なら知らないわけがないと思うのですが


そんな私がジャニオタになって

唯一意図的に避けて通ってきたグループ

それがV6です

だってだって!!!!
ハマらないわけがないんだもん!!!!!!!
これ以上お金を使えないもん!!!!!

いや、結局見事にハマったけどさ。 


私は実力のある歌って踊れるアイドルが大好きです。
ジャニーズではキンキ、V6、エビシ、エイトが主です(エイトは特殊だけど)


そして私の持論。

アイドルは高嶺の花であるべきだ

このブログのタイトルです。
ファンサなんかいらないんです。
手が届かないけれどいつだって夢を見せてくれる、そんな一昔前では当たり前だったアイドル像が大好きなんです!!!!!!!!




勘のいい方はもう分かるかしら?

それ…V6じゃん…??


ね!!!!!だから!一生懸命!!!避けてきたのに!!!オンドリでやばいハマるって思ったから!!!!!!ぶち壊してきたよ!!!!ニコニコ動画!!!!!!!!プレミアムなのに!!!!!!!私の我慢を返せ!!!!くそ!!!!ありがとう!!!!!!

そう、すべてはニコニコ動画のせいなのです。2次元もすきな私は前からニコニコユーザ…。
そんな私がニコニコでキンキを見てた時のこと(違法だとか見逃してね)

関連動画に


Shelter

の文字…


私は、ジャニーズジュニアがこぞって歌いたがる曲だ!?

と軽い気持ちでクリックしてしまったのです


ずくだんっだんっだんっだんっだんっっ



ユアマーイシェルターっ!


落ちた(確信)


聞いてたんだよ、知ってたんだ彼が凄いということは……手加減してくれよ…
私が避け続けた努力を返しておくれ…



しかもニコニコって他のグループと比べ物にならないぐらいV6の動画とかMAD多いよね??


そして私は坂本昌行にハマりました。
だからV6のマイリストの最初は坂本くんばかりです
坂本くんの動画を漁る日々の中で私は衝撃の事実をタグで知ります。





現存する最古のシンメ




……………は?

私が極度のシンメ厨であることを
知っていてこのタグをつけたのなら罪深い(知らない)

しかもシンメをこして
公式夫婦((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも夫婦感、両親感半端ない
ジャニオタ()がよくつかう夫婦じゃないこれ、ガチだわ………(違う)



最初に夫婦を目の当たりにした感想

ナニコレ

だけど、これが新規夫婦担の誕生です。



いや、夫婦クラスタになってからのことを話してないけど
なんかここまで語っただけですごい充実
そしてすごい精神的に疲れた(夫婦の存在が大きすぎて)
ので続きはまた今度


オバドラ担になるまでには
もう少しかかります。

p.s.夫婦の事語ったら、寝れねぇんだわ興奮して。