高嶺の花であるべきだ

ついったじゃ話せない本音や長文を主観的にかくだけ

V6オバドラ担になった理由


お久しぶりです。うぐるすです。
突然ですが続きを話したいと思います〜
 

まず坂長にはまってからの私は長野博の素晴らしさに気づきます。

ジャニオタの私がシーラカンス長野博に興味を持たないわけがないからね(何様)


しかも彼は私が大好きな

おかん系男子!!!!!というか、おかんそのもの!!!!

がこいこ漁って、ファームをみて、そのままひろしに転がり落ちます。
マイナスイオンたっぷり〜しあわせ〜
かわいい〜えろい〜飯エロ〜

ひろしの食事動画を一時間近く見続けた私がひろし担になっていないとでも言う
のだろうか(反語)


(お母さん(横山担)には「なんで長野くんなの?」「あんたよりお母さんのが歳近いんやけど」とか色々言われましたが)


そんな(どんな)博関連のがこいこを漁る日々の中で見つけたある1つのコーナー(?)




探偵学園GO




ひょええええええええええ
なにこれ森田剛天才かぁぁ!?!?
その後に流鏑馬見た時も思ったけどなにこのカリスマは!!!!!!!

笑いの神に愛されし男!!!!!!!
というか

彼自身が神なんじゃ…

と思わせるあの言葉選びのセンス!!



そんな感じで森田剛と衝撃の出会い(しっかりした形での)を果たしてから少ししてセクバニDVDを買って私は知った
この踊りはなんだ!!!この歌声はなんだ!!!
一体この表現力はなんなんだ!!!

(だから剛くんの舞台行きたすぎて辛い。ブエノスアイレス行けなくて原作本買ったもの
ジャニーズで唯一見に行ったほうがいいと上からお達しが出た鉈切り丸のDVD買おうかお財布と相談しまくってるのよ)

溢れだすカリスマ感、そして森田剛の存在感に圧倒されました



当然ですがこの二人にはまっていく中で私はひとつの曲と出会います

そう

Overdrive!!!!!!!!!!!


ーーーその瞬間ある一人のオバドラ担がここに誕生した


いや、はまるよね当然ね
爆誕おめでとうだね
すっごい単純にハマったよね
昔の私が嘘みたいだね


正確に言えばオバドラ担夫婦クラスタだよ☆
夫婦可愛すぎて最近辛いんだ・・・



いつものごとくオチがつけれなくてごめんなさい
どうにかしたいんだけどどうしたらいいかな??()


最後に!
出会いしか語れないほどファンになったばかりで知らない出来事も多いので
V6のことなら何でも!私に話してくださる方語ってくださる方を募集してます(^ω^)

ブログは低更新ですが主にツイッターのほうで(@kjfm9113)よろしくお願いいたします(。_。*))


【速報?】私スピリットのPV大好きでそこから毎回曲チェックしてたから

もしかしてスピリット入りの無自覚ファンだったのかもしれない。